2016年02月14日

今日はバレンタインデー♡



今日はバレンタインデー

ヒーリングアロマ教室

ヒーリングアロマサロン

Aria fleurです

ブログをご覧いただきありがとうございます

バレンタインデーですね


毎年恒例の『友チョコ』作り
娘が奮闘して作っています

『友チョコ』なんてやめればいいのに
なんて思ってしまいますが

それでも娘は
手作りしてます

チョコを送るのは日本だけですが・・・

海外では恋人・家族・友達にも
感謝の気持ちを込めて
贈りものをしてますね

今年は日曜日なので
娘の友達も金曜日に家まで持ってきてくれたり

娘は昨日を配りに行きました
私が車で送ることに。。。

娘ももらえば嬉しいかな

お友達のメッセージが
「いつもありがとう!これからも仲良くしてね」

書いてあって

娘も1人1人にメッセージを書いていました

ただチョコを配っているのかと思いましたが
ちゃんと日頃の感謝の気持ちや
これからもよろしくねっと
伝えるっていいことだなと

こんなことがなければ
感謝の気持ちは伝えれないしね

うちは、
家族・私の実家の両親・兄家族に
1人1人に作ってあげてます

それも感謝な気持ちですが・・・

作るのは大変だけど
感謝の気持ちで配るのも
気持ちいいですね

愛がテーマなので

アロマで愛っていうと



ローズの香りが良いですね

あとはイランイランもムードをあげてくれますよ

自分のご褒美にチョコを買う方も多いですよね

ローズの香りの中で
チョコを食べるのも

幸せな気分になりますよ~

ローズの香りは「幸福感」を感じます

たまにはローズで幸せな気分になってみてね

♡ Happy-Valentine ♡







  • LINEで送る

同じカテゴリー(  アロマ)の記事

Posted by Aria*fleur~アリア*フルール~ at 15:12│Comments(0)  アロマ  スピリチュアルアロマ
承認後、受け付けます
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。