2016年04月11日

花音さんのお教室で期間限定ショップ



花音さんのお教室で期間限定 ショップに変わります
http://kanonnoblog.hamazo.tv/

ヒーリングコンサルタント
Aria fleurです

ブログをご覧いただきありがとうございます

今週、13日より花音さんのお教室がショップになります

アクセサリー・消しゴムハンコ・小物雑貨・はちみつ・クッキーなどが
並びます

Aria fleurはワークショップをやりますよ

『アロマペンダント』


(写真はイメージです)


1度つけると手放せないと
人気があります。

不思議とイラっとしたりワクワクしたりすると
ふわっと香るんですよ

その香りに癒されると評判です

私は、花粉症ですが
ペンダントをつけて出かけると鼻水が出ませんでしたが
つけずに出かけたら
その日は鼻水が止まらず大変でしたよ

自分の好きな香りで作れる
あなただけの香りであなただけのオリジナルペンダント
是非、癒されてくださいね

プレゼントでも喜ばれますよ

【ワークショップ】
4月13日(水)~16日(土)
10時~16時まで

随時できるようにスタンバってますよ

ご都合の良い時間に
ぜひぜひいらしてくださいね
 
金額は 2,500円~
アロマの中身入りです

ポーセラーツ瓶は、プラス300円です








詳しくは、花音さんのブログをチェックしてね~
http://kanonnoblog.hamazo.tv/


今日も素敵な1日をお過ごしください☆

  • LINEで送る

同じカテゴリー(  アロマ)の記事

Posted by Aria*fleur~アリア*フルール~ at 08:58│Comments(0)  アロマ◆イベント◆フラワー
承認後、受け付けます
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。