2016年04月29日

潜在意識から癒すアロマ心理リーディング!出張でも出来ますよ

アロマ心理リーディングやりたいけど。。。
出張できますか?の声におこたえしましたよ

ヒーリングアロマサロン

Aria fleur~アリア*フルール~です

ブログをご覧いただきありがとうございます

ふと気づけば、またもや10日ぶりのブログになってしまいました
いろいろあって。。。。
また報告できたらと思います

アロマ心理リーディングに興味があるけど
磐田のサロンまでは。。。ということで

先日、『花音』さんのイベントでのお客様

「特に悩みはないけど、アロマリーディングやってみたい」

では、やってみましょうとなりました。
ちょうど花音さんのお花を作りに来るとのことで
ここでやりましょうと花音さんも承諾いただきやりました。

カウンセリングをしましたが、特に悩みはないからということで

では、今の自分がどうかみましょうと

スピリチュアルアロマのボトルを選びました

選び方もいろいろあって

20本のスピリチュアルアロマボトルから選びます

潜在意識から癒すアロマ心理リーディング!出張でも出来ますよ

気になるものを選んだり
目をつぶって引いたり
香りを嗅いで選んだり

今回は1本1本香りを嗅いで決めたいと
嗅ぎながらピンとくるもの選び
さらにその中から感性で選びました。

選んだスピリチュアルアロマボトルの意味を
それぞれのメッセージを
お伝えしました。

今の自分に当てはめながらのカウンセリング

でも紐解いていくと

過去のトラウマに行き着きました。

クライアントさんもびっくりしましたが
私が誘導しながら、その気持ちと向き合い

少しずつ浄化できましたね

選んだボトルをブレンドして
お持ち帰りしていただきますが

香りを確認していただいた時
ふっと笑顔になってもらえました


トラウマとの向き合い方は少し戸惑います

でも、安心して向き合ったからこそ
潜在意識の中のいらない感情だったり

そこを見つめて認めることで初めて浄化されます

古いもの悪いエネルギーを流すからこそ
新しい流れやいいエネルギーが入ってきます

潜在意識は無意識の事です

本人にもわからないことが多いけど
そこにフォーカスして気づくことが大切です

気づいたからこそちゃんと見つめ
浄化していきます

何かよくわからないけどモヤモヤする
なーんてことがあるときは

潜在意識の中のことが多いですよ

そこに気づけるスピリチュアルアロマ

アロマ心理リーディングの特徴です

モヤモヤがなくなり

スッキリするのと同時に
考え方も変わっていきます

びっくりするぐらい
みなさまのオーラだったり
雰囲気も変化していくんですよ

もちろんいい感じにね

トゲトゲしいイメージが
丸くなり優しい雰囲気になったり

重苦しいイメージが
軽く何か明るい雰囲気になったり

人それぞれですが
変わって、前より細かいことも気にしない

とか

まわりの目を気にならなくなったなど

ちょっとしたことが変わることでも
すごいことですね

その方にあったリーディングをして
その方にあった今後のアドバイスを
したり

帰るときには笑顔で
明日から頑張ろうって思ってもらえる

そんなリーディングになってます

興味はあるけど。。。
磐田のサロンには行きにくいし

浜松から橋を渡るの怖いし
という方は

私がお伺いしますよ

ちょっとしたところで出来ますので
カフェでもOKです
(カフェの飲み物代は個人負担です)

まずは、どんなものか

アロマ心理リーディングとは?なんぞや

あなたを笑顔に背中をそっと押しますよ

何かあれば、アリアフルールに来てください。
羽休めに来て
また笑顔にさせますよ。

予約はこちら


LINEからでも予約ができるようになりました

こちら ↓ ↓ ↓

友だち追加



  • LINEで送る

同じカテゴリー(  スピリチュアルアロマ)の記事
それってお節介!
それってお節介!(2016-06-12 07:15)


Posted by Aria*fleur~アリア*フルール~ at 16:49│Comments(0)  スピリチュアルアロマ
承認後、受け付けます
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。