2016年05月14日

明日イベント出店!やってみた~いと言われるワークショップ


明日のイベントで人気のワークショップやりますよ

磐田ヒーリングアロマ教室

ヒーリングアロマサロン


Aria fleur~アリア*フルール~です

ブログをご覧いただきありがとうございます


浜北中日ハウジングで行われるイベント

『輪.コム』

入場無料

10時~16時


先日の『花音』さんのイベントで完売した

【アロマペンダント】

明日イベント出店!やってみた~いと言われるワークショップ

(写真はイメージです)

明日のイベント『輪.コム』でワークショップします

作りたくても来れなくて

完売してしまって~

のお声に答えて

数量限定でやります

※今回は、ポーセラーツはありません。

無地のアロマの小瓶になります


パーツは新しいものを追加

パワーストーンのパーツも用意あります

付けた感じもパワーストーンがおすすめ!

パワーストーンのエネルギーと

より相乗効果になっています


アロマは好きな香りを3種類選んでいただき

調香します。


あなただけのオリジナルアロマです

調香は私にお任せ下さい


滴量をしっかりアドバイスします

 

香りに癒され、元気をもらえて

ほっと出来るし、安心できる

一回つける手放せないと

気に入ってもらえています


ペンダントは革紐で作りますが

アロマ瓶ヘッドを

お気に入りのネックレスにも付け替えれます

私もその日の気分で、付け替えています

小さいお子様やお仕事で付けれない方におすすめは

キーホルダー

明日イベント出店!やってみた~いと言われるワークショップ
(写真はイメージです)

今人気のタッセルがついてお得

付け替えができるので、おすすめです

ふわっと香る

香りのペンダント


明日のワークショップは

『アロマ心理リーディング』

『バスボム』(数量限定)


『バスボム』のアリア*フルールから

今回は『アロマリーディング 』アリア*フルールになってます


興味のある方は

アロマ心理リーディングをご覧下さい



イベント『輪.コム』

5月15日(日) 10時~16時

場所 浜北中日ハウジングセンター


アリア*フルールは芝生のセンター建物の中にいますよ~


いっぱい素敵な作家さんが集まるイベント


是非、遊びにいらしてくださいね~



  • LINEで送る

同じカテゴリー(  アロマ)の記事

Posted by Aria*fleur~アリア*フルール~ at 21:22│Comments(0)  アロマ◆イベント
承認後、受け付けます
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。