2016年01月30日

フラワークラフト


フラワークラフトレッスンに行ってきました

ヒーリングアロマ教室

ヒーリングアロマサロン

Aria fleurです

フラワークラフト作り

今月のテーマは
おひな様




毎回楽しみに行っている
フラワークラフト

自分の感性で作れるので
感性を磨くにはとても良いです

大人になると
これだとおかしい?
変かな?って

ついつい考えすぎちゃうから
なかなか進まないし
手につかないことがあります

子どもたちは
感受性で好きに作ります

私も最近では考えず
感受性に任せて作ります

このお花はここかなって
ひらめきで置くようにしてます

それはフラワークラフトだから出来ます

先生もその人の感性を大事にしてくれてます

無になって思うままに素直にできるクラフトは
その時の自分の状態もわかりますよ

今回は少し調子が悪かったので
遠慮がちな作りになりました

でもソフトなイメージになったかな

非日常なことをするのって
感性が研ぎ澄まされます

ありのままに好きに出来ることって
幸せなひとときです

フラワー教室は

プリザーブドフラワーの

『花音』さん

花音さんでは

卒業・入園入学用の
『コサージュ』の販売もしていますよ

もちろん自分だけのオリジナルで
自分で作ることも

オーダーすることも出来ますよ

素敵なコサージュたち♪







『handmaid you』ちゃんのアクセサリーも販売してます

品のある素敵なネックレス
コサージュとも合いますよ




上記写真以外にも
コサージュなどあるので

是非チェックしてみてね

花音さんはこちら
http://kanonnoblog.hamazo.tv/

見てみてくださいね






  • LINEで送る

同じカテゴリー(◆フラワー)の記事
笑顔がいっぱい
笑顔がいっぱい(2016-04-17 12:58)


Posted by Aria*fleur~アリア*フルール~ at 23:16│Comments(0)◆フラワー
承認後、受け付けます
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。